2012年03月05日

花粉症・鼻炎・風邪を引きやすいあなたにナサリン Nasalinナサリン専用無添加塩 50包

ナサリン Nasalinナサリン専用無添加塩 50包【アイドラッグストアー】 ナサリン Nasalinナサリン専用無添加塩 50包

花粉症・鼻炎・風邪を引きやすいあなたは是非お試しを!耳鼻科の先生も使用、推奨の即効性のある鼻洗いグッズ。鼻を洗うことで風邪も引きにくい体に!TVでも放送された鼻スッキリグッズ。終わった後の爽快感はたまりません!!
ナサリン Nasalinナサリン専用無添加塩 50包の詳細をみる
国内からの発送となります。
全商品配送料無料です。
弊社の商品はすべてメーカー純正品でございます。
Ads by 電脳卸
ナサリンNasaline 鼻腔洗浄器
  ナサリン
◆ナサリンとは?
ナサリン」は、スウェーデンの耳鼻咽喉科の専門家チームにより開発された、
薬剤を使わない鼻腔洗浄器です(特許取得品)。
ナサリン」は、スウェーデンの薬局および病院に支持された、
簡単で安全な鼻腔洗浄法です。
ナサリン」は、シンプルな家庭用の器具として、
無添加の専用精製塩とぬるま湯で簡単に作れる食塩水を使うように開発されています。
食塩水によって鼻腔を洗うことは、医師が勧める古くからのテクニックです。


風邪、インフルエンザ、アレルギー、花粉症、妊娠などに伴う鼻水、
鼻づまりなどの症状にすぐれた治療法
として世界中で使用され認められています。

ナサリン」は、特許を取得したシリコーンチップによって穏やかな流れを作り、
乾燥した鼻をなめらかにし、チリ、花粉、および他の刺激物を優しく洗い落とします。
それによって閉塞した鼻のうっ血を取り除き、通気を改善し、
圧迫と苦痛をすみやかに取り除きます。

ナサリン」は、医師の指導、監督の下で、鼻の外科手術や感染症の追加療法として、
また鼻ポリープに伴う症状の緩和法として使用することができます。
「ナサリン」はまた、スプレーや点鼻薬といった薬を多く使用した後にもお薦めです。
 
「ナサリン鼻腔洗浄器」を使用できるのは?

医師の特別な指示がない限り、12歳以上の方なら誰でも安全に使用することができます。
12歳以下のお子様の場合、シリコンチップが鼻孔にフィットせず、
効果的、快適に使用できない可能性があります。


「ナサリン鼻腔洗浄器」の構造は?

「ナサリン」は約60ml注射器および注射器の先端に取り付けられた
シリコーンチップという2つの部分から構成されています。
シリコーンチップは、ほとんど全ての成人の鼻にフィットし、
鼻孔を完全に塞ぐようにデザインされています。
チップの中の水管は砂時計形をしており、
食塩水が鼻に入る時に穏やかな回転流を作り出します。
シリコーンチップは皮膚と直接接触するよう特別にデザインされているため、
ラテックスは含まれていません。食塩水は薬局で購入できますし、
自宅でも簡単に調整できます。
 

←ナサリンの
使用方法の動画です
鼻に入れて、
逆の鼻から出てくる!!

不思議ですが、終わった後の
爽快感はたまりません!
スッキリ!
 ◆使用上のご注意
 
「ナサリン」は妊娠期、授乳期にも安全に使用できます。副作用は全くありません。
「ナサリン」は室温で乾燥した場所に保管してください。

 
 ◆お手入れ・使用方法
ナサリン
塩小さじ1/2杯とぬるま湯約250mlをかき回して塩(ナサリン専用塩1袋)を溶かします。
ぬるま湯は体温より少し温かい40℃程度を使用してください。
洗浄時に鼻に軽い刺激を感じる場合は、塩が多すぎるあるいは少なすぎると考えられます。
また、ゆっくり注入することでもやわらぎます。
防腐剤などに対するアレルギーの発生を予防するために、
ナサリン専用塩を使用することをおすすめします。
注入器本体、先端シリコーン部分、ピストン部分の3点をお湯でよく洗い、自然乾燥してください。
ナサリン」は食器用中性洗剤で洗浄することもできます(特に必要性はありません)。
ピストンが注入器に戻りにくい場合は、食用油を滴下してください。
頻繁に使用した場合、「ナサリン」の耐用期間は約4ヶ月です。その期間を過ぎたら廃棄してください。
使用期間中に変色する場合がありますが、有効性には問題ありません。

 
 ◆商品詳細
 
ナサリン

ナサリン

医療用シリコン、医療用樹脂
医療用具許可番号13BY6507

原産国:スウェーデン
本体:長さ20cm

ナサリン

ナサリン専用無添加塩 【50包】」

純粋精製塩99.99%

体液の塩分と体温にマッチする生理食塩水が作れます。
保存料などの添加物が入っていない精製塩を使用。
ヨウ素不使用。

サイズ :(約)横幅110×高さ135×奥45mm(個装)
重 量 :(約)2.5g×50包
生産国 :アメリカ



ラベル:医薬品 花粉症
posted by stmxclub at 18:14| 画期的な医療用医薬品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。